久しぶりの投稿です。

久しぶりに書いています
6月28日以来ですから半年近く書いていませんでした。
特に理由はありません。なんとなく書くのが億劫になり、ズルズルと今日まで来てしまいました。

1年以上毎日書いていたこともあります。ある程度習慣化ができていました。
この時はそれほど書く事が無理になっていませんでした。
それが数日に1記事になり、段々と書かなくなってしまいました。

ここ数ヶ月は、アクセス数、訪問者数は0が続き、時々1だったり、2とか3だったりでした。
ただ今月に入ってからは、なぜかアクセス数、訪問者数がチョコチョコ入るようになり、前日はアクセス数が!10~30、訪問者数10~20になっています。0ではない日が続いています。

理由は分かりません。
数としては少ないですが、私としては少し嬉しい感じです。

タイトルにしてあるように60歳以上の下流老人(自分のことですが)のことを書いていること。
雑記ブログなので色々なことを書いていること。
記事数は475です。それなりの記事数だと思います。
こんなことが理由なのかな、と思っています。

それで又書いてみいようかと思った次第です。
しかし、なかなかスムーズに書けなくなっています。今考えるともったいないことをした、と後悔しています。
今更思いますが、毎日続けることは大事ですね。

"久しぶりの投稿です。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: