昭和、平成から令和へ。

あと半月で「平成」から「令和」になりますね。

またまた久しぶりに書いています。なんと今年初めての記事です。
もう「平成」も今月で幕を閉じ、来月からは「令和」になります。

当たり前のような気もしますが、文字の変換では「令和」の文字は出てきません。
出てきたら「令和」の予想をしていた人も出ていたのでしょうね。

私は昭和29年生まれです。来月5月満65歳になります。誕生日は令和になります。

私ごとですが、令和元年は色々と慌ただしくなりそうです。
・ペットのミニチュア・ダックスフンドが病気なのですが、手術を5月2日にすることにしました。
・65歳なので、「街角の年金相談センター」に行って、年金の相談をしなくてはなりません。
・来年の3月までに引越しをしなくてはならないので、引越し先を決めなくてはなりません。
・今やっているスーパーでのカート回収のアルバイトを、夏にはやめたいと思っているので代わりの収入源をどうするか、考えなくてはなりません。
ネットで収入源を得たいと思っていますのが、まだ何とも言えません。これが今一番の課題です。

昭和で34年間、平成で31年間、そして令和。
自分史では昭和が一番楽しかった時代でした。平成3年に、ひとり広告代理店を立ち上げましたので、平成は仕事に没頭した時代でした。
そして「令和」はネットで収入を確保する時代を目指そうと思っています。

"昭和、平成から令和へ。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: